50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
横になりたくても・・・
2013/03/08/ (金) | edit |
今日もリビング(コタツで)持ち帰った仕事をしています。


でも・・・隣の義母さまの部屋のテレビがうるさいです!!


と、これは昨日の記事。


昨夜は夜10時まで仕事でした。帰ってきて寝たのは1時過ぎでした。


でも、今朝もしっかりいつも通りの起床です。


コタツで仕事をしていると、だんだん眠くなってきます。


ちょっと休憩しようかな・・・と、態勢を崩すと・・・


なぜか、ガタガタと義母さまが出てくるんですよね・・・・


私が静かになったから、2階に行ったと思うんでしょう、リビングに出てこようとするみたいです。


リビングで大きいテレビを観たいんでしょう。


自分の部屋のテレビを消して出てくるんです。


でも、襖を開けると私がいる!!!!


ガタガタと歩行器でトイレに行って・・・また自分の部屋に戻ってテレビをつけてます。






今まで、私がリビングのドアを開けると義両親さまが二人でドン と座ってテレビを見ていた光景を思い出します。


すごく、ガッカリしたものです。


今度は逆転ですね


いつまでも続かないけどね・・・


そして、義母さまの部屋のテレビ、うるさい!!です!!!!






励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
初めてコメします。ううん、ほんとに、お察しします。泣くな、はらちゃん。みたいに妄想のマンガでも描きその中で思いっきり、やっつける。なんて、どうですか?
2013/03/09(Sat) 16:07 | URL  | nico. #-[ edit]
nico.さんへ
コメントありがとうございます。

窮屈なんです。家の中が。

絵が上手ならなあ・・・でも、いい手ですね^^
2013/03/11(Mon) 09:42 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
