50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
窮屈なリビング
2013/03/08/ (金) | edit |
さっき、小一時間ほどお買い物に行って来たんですが、やっぱり私が玄関を出たらすぐ、義母さまがリビングに移動しましたよ。。。


忘れ物を取りに戻ったら、しっかりリビングで腰かけてました。


どうして、自分の部屋にいないんでしょう!!


そしてしっかりお部屋も暖めてくれてました!!


一日中、自分の部屋を暖めてたんだから、そっちにずっといればいいのに!!


リビングは私たちの部屋なんです!!


義両親さまが引っ越してきた時から、言いたくてうずうずしている言葉。


でも、今更・・なんですよね・・・


義父さまが亡くなるまで、リビングのソファは義父さま専用になってましたからね


親だから・・・・・・・・・・・・わたしの 親 じゃないんですけどね・・・・・



仕事の続きしたいんですけど、テレビを消す気配も、自分の部屋にもどるそぶりもありません。


テレビ、うるさいんですけど!!







励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
なリビング
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
