50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
中継点
2013/10/28/ (月) | edit |
私と夫さまの距離、3メートル位。

間に義母さまが座ってます。

そうすると、私と夫さまの会話の真ん中にも、義母さまが座ってます。

「ちょっと、あれとって」

義母さま「あれとって、だって!!」

「はいはい」



「あれ、なんだっけ?」

義母さま「あれなんだっけ? だって!!」

「あれは〇〇だよ」




いらない中継点です・・・・・




励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




スポンサーサイト
Comment
Comment list
中継点なんて求めてないのにね・・・・

何もしてくれなくていいから
おとなしくしてくれてたら・・・・
何かしてくれても結局それがもめごとの原因になるだけですよね。
2013/10/29(Tue) 11:14 | URL  | じゅん #-[ edit]
じゅんさんへ
そうそう!そうなのよね!!
何もしてくれない方が平和に暮らせるのに。
見ざる・聞かざる・言わざる!!
ほんと、いい言葉ですね・・・。
2013/10/29(Tue) 23:35 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
