50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
危なかった!!
2013/11/01/ (金) | edit |
昨日と今日、連休だったので、実家の母たちと温泉で一泊してきました。

こういうときって、義母さま、家の中ではりきるんですよね・・・

嫁がいないと思うと、自分の思いのままと思うんでしょうね。



さっき、帰ってきたら、ちゃっかり白菜、丸ごと漬けられてました。

危なかったですわ!

今日の夕飯は鍋にしようと思って、帰りに白菜以外の材料を買って来たんです。

偶然、実家から白菜をもらったから間に合ったけど、それがなかったらまた買い物に出掛けなくてはいけませんでした。

勝手に冷蔵庫の中身、いじらないでほしいわあ。。。




今、始まった事じゃないけどね。。。



励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れさまです
せっかくせっかく温泉で楽しい時間を過ごしてきたのに・・・。義母さん・・台無しですよ!!

白菜~丸ごと漬けますか!? ふつう・・・。(-_-)  食べる人数とか・・。
自分が浅漬けのほうが好きだからかな?? 食べたい時に 塩もみ だって、おいしくいけると思うけど・・・。(T_T)

しかも~自分で買ってきたものじゃないでしょう!? ・・・ あり得ん!!<`ヘ´>
2013/11/02(Sat) 16:15 | URL  | たんぽぽ #652JJ5ek[ edit]
たんぽぽさんへ
温泉から帰ってきたら、白菜丸ごと使われてた他に、お皿を2枚、割ってました(>_<)

でも、なーーーんにも私には言ってきません!

気に入ってたお皿だったのに、悪いとも思わないんでしょうね。

息子の家は自分の家 なんですよね。。。
2013/11/04(Mon) 08:20 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
