50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ものすごくご無沙汰です。
2015/03/26/ (木) | edit |
元気にしております。

このブログ、もう何年になるかしら・・・

義母さまも、かなり元気です^^;

義弟は最近、1万円送ってきました。 義母さまにね。

義母さま、得意そうに私に7千円渡してきました。

ありがとうとは言いません。だって、元々私のお金、ふんっ!って感じです。

しかも、そのお金、結局義母さまの医療費やら生活費の一部になるんですからね。

なんて、おんな~~~じ愚痴が続いています。

でも、こんなブログ、楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃって、本当に有り難いし励みになりますね。

とりあえず、今日は、元気ですよ~~~って事だけでもお伝えしま~~す!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりです
とても楽しみにしていたので本当によかったです、再開されて!とても心配していました。
ただお義母さまも相変わらずとは‥とほほ。
キラ星さんは間違ってないです、どころか本当によくされてると感心しています。私ならブチ切れて大喧嘩になってる所ですよ〜。本当にいつもお疲れ様です。
2015/03/26(Thu) 13:30 | URL  | まみ #yuixwzOY[ edit]
ご無沙汰です
お元気そうでなによりです。お待ちしてました。お義母さんも元気なんですね(笑)。
まあ主役を引き立てるには名脇役が必要ですかね(笑)。
ブログ更新楽しみにしています。
2015/03/26(Thu) 18:27 | URL  | ちゅぐ #-[ edit]
まみさんへ
こんな拙いブログを楽しみにしていてくれて、嬉しいです。
どうもありがとう<m(__)m>
相変わらずの生活ですが、少しずつまた気持ちを吐き出して行こうと思います。
よろしくね^^
2015/03/27(Fri) 09:20 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
ちゅぐさんへ
本当に、こんなブログを待っていてくれてありがとうございます。
また、少しずつ更新していきたいと思います。
よろしくね^^
2015/03/27(Fri) 09:24 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
