50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
義母のお料理
2015/04/21/ (火) | edit |
義母さまが、最近、私がいない時にキッチンでお料理(?)をしています。

食材は、私が買っておいたものを勝手に使ってます。

私のキッチン、私のお金で買った食材。。。

おトイレに行っても、満足に手を洗っているかも怪しい義母さま。

何もしてほしくないのが嫁の気持ちです。


そして、義母さまが作ったものには手をつけない夫さま。


家の中がぎくしゃくしてます。。。どうして気づかないのかなあ。。。



励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
