50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱりイライラします。
2016/03/26/ (土) | edit |
なぜか、義母の言葉がイラつきます。

本人、堂々と嘘ばかり言ってます。

嘘を言ってる自覚はないみたいです。

だって、人の話し、テレビから聞こえてくる情報を、まともにアタマで理解しないで、自分流に変換させて話しをしてくるから。

だから、義母の言う事は、まったく信用できません。

会話するのが嫌です。

疲れるんです。 本当じゃないことをさもさも“自分は知っている”と言う風に話すから。

イラつきます!!!!!!!!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
