50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
鬱っぽい
2016/04/04/ (月) | edit |
毎朝、起きるのが嫌です。

毎朝、義母の顔が浮かんで 起きなくちゃ って思うのが嫌です。

朝ごはんのあと、義母に話しかけられるのが億劫です。

キッチンで、砂糖とか醤油とか、勝手に補充されるのも嫌です。

勝手に料理されるのも嫌です。

私のキッチン・・・自分達で買った私たちの家。

いつになったら、返してくれるの?


・・・・・・ちょっと休みたいです。義母のいない我が家で・・・・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
私は、仕事から帰ったときに夫の母が、家の電話を使っていたり、当たり前のように冷蔵庫の牛乳を飲んでいるのが嫌です。
私自身が老後、子どもの負担にならないようにと思うのに蓄えたいお金が夫の親と兄弟に流れていく苦々しさ。。。
ポジティブになりにくいですよね。

2016/04/11(Mon) 21:24 | URL  | 潮騒のメロディー #PTRa1D3I[ edit]
潮騒のメロディーさんへ
ものすごーく良くわかります!!!!
同じ気持ちですね!
2016/04/14(Thu) 10:18 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
