50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
嫌いなものは嫌いなんだな・・・
2016/05/17/ (火) | edit |
義母との生活にも慣れ・・(もう10年だっもんね)

・・・でも、未だに、義母の気配を察するとその場を離れる癖は抜けません。

やっぱり、なるべくなら顔も合わせたくないし、会話もしたくない。

やっぱり、嫌いなんだな・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様です。
10年ですか・・・がんばって、耐えてますね。

私はもうじき丸4年になりますが、この先どこまで続くのかが全く予想がつかないのがつらいところです。
期限がわかったらまだいいのですが・・・
ここ一週間ほど、義母の言動をできるだけ気にしないようにして、、夫にも愚痴らないようにしてみましたが、我慢しすぎて吐き気がしてきてます。
意地悪で、嘘つきで、文句しか言わない義母。やっぱり、私も義母がきらいです。
2016/05/18(Wed) 15:19 | URL  | ぴあの #e.HuKKlU[ edit]
ぴあのさんへ
そうなんです。 期限がわからないのが同居の辛いところ。
子供だったら、あと何年で卒業とか就職とか先が見えるのに・・・。
まだまだ先は長そうです。。。
2016/05/24(Tue) 10:22 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
