50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
--/--/--/ (--) | edit |
休日の昼ごはん
2016/06/27/ (月) | edit |
バカみたいな話だと思うでしょうが・・・

私が休日の昼ごはんは、義母と一緒に食べるのが嫌なので、行きたくなくてもスーパーへ11時過ぎころに買い物に行きます。

今日もこれから買い物に行ってきます。。。。




余談ですが、今朝、トイレに入ろうとしたら、中からわざとらしく義母の気配。

義母が出てから、トイレに入ったら、死にそうなくらいのニオイ・・・

お陰で、食欲がすっかり失せ、今朝は朝ごはんは食べられませんでした。。。

どうでもいいことですが・・・

Comment
Comment list
年齢が上がると腸内環境が悪くなるので 新ビオフェルミンを飲むとにおいがなくなります
一日分を朝まとめて飲んじゃえばいいです 花粉症になってネットで調べて飲んだらトイレの時においが無臭になったことに気が付きました まずご自分でお試しください おカネもかかりますので 半分も飲ませればいいでしょう 今よりずっとよくなります ただし 免疫力って腸なんですよ 健康になっちゃったりして.....
すぐあとに入らない 換気扇を回して2分位待って入る
2016/06/28(Tue) 11:54 | URL  | a #sSHoJftA[ edit]
aさんへ
新ビオフェルミンですね・・・ありがとうございます。
悲しいことに、うちのトイレ、換気扇がないんですよ。。。
義母の後は窓全開にしてますが、数分じゃあのニオイはなくなりません(泣)
もう、これ以上義母にお金をかけたくないのですがそうも言ってられないですね・・・
2016/06/30(Thu) 17:35 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
そうなんですか
バスタオルの古いのか または雑巾3枚くらいを持って  トイレに入ってドアを閉めて窓を開けてバスタオルをグルグル回すと空気が早く入れ替わりますよ トイレにコンセントがあれば小型扇風機を置くといいです
ホームセンターに小さい換気扇売ってます1980円位だったかな 高くないです 洗面所とつながってれば壁に穴を開けてコンセントのコードをトイレから洗面所に通してもいいです 専門家からいうとよくないと言われましたがトイレにもいろいろ電化製品を置きたくなって自分でてきとうに穴を開けちゃいました 穴はそこらへんのもので塞げばいいですが危ないと困るので旦那さんと相談なさってください トイレにコンセントつけると3000円はかかりますよね 窓全開でタオルを振り回すのが安いかな
http://yanagisawa.hatenablog.com/entry/2012/10/13/%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%AA%E5%8A%B9%E7%94%A8

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%B3-4987123135160-%E6%96%B0%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%B3S%E7%B4%B0%E7%B2%92-%E6%8C%87%E5%AE%9A%E5%8C%BB%E8%96%AC%E9%83%A8%E5%A4%96%E5%93%81/product-reviews/B000FQU2IY

http://c.2ch.net/test/-.ff-33/supplement/1228392074/397-c
2016/06/30(Thu) 22:50 | URL  | a #sSHoJftA[ edit]
aさんへ
トイレには幸い、コンセントがあるので小さい扇風機いいですね。
タオルくらいじゃとてもとても・・・(>_<)

ありがとうございます^^
2016/07/02(Sat) 10:17 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
