50代とりあえず前半。 フルタイムで働いています。 義両親が我が家に転がり込んできてから9年、数年前義父がなくなり、要介護の義母が残されました! 口は達者な義母との日常です。
--/--/--/ (--) | edit |
寝床
2017/04/20/ (木) | edit |
気候がだんだん暖かくなってきた。

義母が、自分の寝室とリビングの堺の襖を開け放す季節。

リビングから義母の部屋が丸見え。

義母からリビングが丸見え。

私は、小さいころから「寝床は人に見せるもんじゃない」 と教えられて育った。



義母のベッドなんて見たくないし、リビングにいる私も見られたくない。。。。。

どうにかして!!!!!



Comment
Comment list
こんにちは。
すっかり春ですね。

気持ちのいい季節になっても、家の中は住み心地が悪くなって、本当に憂鬱ですね。

我が家では、義父母の部屋の戸を開けていると加齢臭が家中を襲います(;'∀')

義親を引き取ってから、お友達を招くことができなくなり、悲しいです。
2017/04/22(Sat) 11:28 | URL  | ぴあの #e.HuKKlU[ edit]
ぴあのさんへ
すごくわかります!!

うちも、同居してからは友人は招いていないです。

自分の家なのに、自由に闊歩できないのも悲しいです…
2017/05/03(Wed) 09:13 | URL  | キラ星☆ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
